Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

私の性質

仕事をしている中で

自分と向き合う時間が増えた、いや

向き合わなければいけない場面が増えている

 

私という人間はどうやら

夢みがちガールなようだ

 

私の性質は目標を大きく捉えるところがある

だけど足元をみて今何をしなければいけないか

 

分解することが苦手だ

 

ビジョンを持つことはいいこと

 

そこに達成するまでの逆算が必要なのね

 

人生を考える

どういう人間、生き方をしたいか

こうありたい自分像を考える

 

生活、日々を考える

そのためにどういう生活を送る?

今の会社でどんな働き方をしたい?

なぜそうしたい?

 

今を分解

今できることはなに?

それをやることで将来のビジョンにどう近づく?

ここが今の私にやるべきことなんだな

焦らず色んなことを吸収する期間も大事てこと

 

 

 

自分の人生に

自己中になって自分がどうしたいかで

考えるようにする