Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

パワーが欲しい。

その名の通り。

腹の底から漲る、全開超越パワーが欲しいのです。

 

なぜでしょう。

自分は自分を過信し、自分は強いのだと思い生きてきましたが

ここ最近、体力がもたない

 

そしてすぐソファにごろん

 

よくない、よくない

 

 

今日仕事早退して2時間ほど寝たら

気持ち悪かった体内がスーッとした気がした

 

 

寝不足だったのでしょうか。

 

明日から気合い入れて頑張っていきたいと思います。

 

 

今この本にハマっています

 

「ブスのマーケティング戦略」

 

年末に読んでこれだ!と思いましたね

 

まず本業に専念、機嫌のいい人になる

 

機嫌のいい人とみんな話していたいでしょう。

 

立ち回りを気にしてばっかの私でしたが

少しのことから変えていける気がしました。

 

あと、しくじり先生のクロちゃんもなかなか

振り幅があり面白かった

 

地味に私の心に刺さりました

 

 

全て自分の人生は他人事ではなく自分ごと

 

自分で責任を持って生きていく意識を持つ

 

まさかクロちゃんに教わるとは。。。

 

 

気持ちの起伏が激しく、体と心のバランスを保つのが難しい日々

 

現代病にかからないよう、不器用だけど一歩ずつ。