Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

2020-01-01から1年間の記事一覧

復帰

今日一か月休んだ仕事を復帰してきました 苦手と思ってた人が話しかけてくれたり ここはこんな場所だよーと気遣ってくれたり ミーティングに参加したら 意見を求めてくれたり。 休む前は誰かが何かを言えば 真面目に取ってしまい 傷つけられるのが怖くてビク…

自分を知った日

私には会いたい人がいる 休んでいる間、どれだけの人の声に耳を傾けられるか 全ては自分次第。 今日は将来的にこうゆう人になりたいなと思っていた人に 会えた 一度、面識があったのであちらから挨拶してくれた 私は、どうしても人生の悩みについてSOSを出し…

スノボは人生

スノボに久しぶりに行った ニセコ。 北海道の外国w 日本人いない 実は今会社を休んでいる 転職して体がどうしても会社にいきたくないとなってしまった 今日スノボをして感じたこと 友達と友達の仲間たちと5人ですべった 私が一番初級で もう1人は中級の初級…

好きなことをして生きていきたい

好きなことを好きなように話せるのって大事だよね 何にも気にせず 高いレベルの話じゃなくて 思いのままに 吐き出してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 好きなラップの話 好きな映画の話 好きな暇な時間の過ごし方 とりとめのない話 そうゆう場所を…

パワーが欲しい。

その名の通り。 腹の底から漲る、全開超越パワーが欲しいのです。 なぜでしょう。 自分は自分を過信し、自分は強いのだと思い生きてきましたが ここ最近、体力がもたない そしてすぐソファにごろん よくない、よくない 今日仕事早退して2時間ほど寝たら 気…

仕事始め

長期休みが終わり昨日から 仕事初めでした。 が、夜中から体調が悪くなり 初日は風邪でお休みしてしまいました。 今日から仕事始め なんだか憂鬱で体が動かず。 ゴロゴロしていたら 旦那に会社に行きなさいと 喝を入れられました 会社に行きました 先輩と話…