Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

日々、勉強です。

3連休明けましたね。

仕事では大事なプレゼンがありましたが上司は胃腸炎、旦那は扁桃炎の事態に。

ほんと健康って大事。体が資本。

 

とっても勉強になる一日で

これからやっていきたいことの理想形を教えてもらった。

泥臭くてもゆっくり、みんなで作りこめば

それなりになると思うんだよなー。

 

最初から出来なくたって大丈夫だー

 

そんな時代よね、今は。

 

てことで今は、自分の為になることを

しっかり吸収することが大事と思う今日この頃。

 

8年続けた仕事から新しいことがしたくて転職の

背中を押してくれた本を今日は紹介。

 

働く女のお金のルール

 

f:id:mawarimichi___30:20190924224251j:plain

安定した生活を捨ててまで自分のしたいことに、

挑戦していいのか。

 

今の自分に何が残る?の問いに、これから頑張ればいいじゃない

と心を軽くしてくれた。

 

今、やりたいことが沢山。

 

成長できる幸せを噛みしめて

明日もそれなりに頑張ります。