Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

お義母さんとふたり。

なんと、旦那が急遽昨日から入院してしまいました。

今日は朝から手術だったようで、

田舎かお義母さんが出てきてくれました。

重い病気ではないけれど

やっぱり手術て怖いね

そして、体にも結構な負担が。

病室まで会いに行くと辛そうにしてる旦那。

お義母さんも顔を見にきてくれて

旦那からは筆談で

「2人とも会いにきてくれてありがとう」

だって。

術後の痛さからか、心に沁みているようです笑

今日はお義母さんと2人きりでお家へ

久しぶりにゆっくり話せて

毎回のお義父さんの話が面白い

65歳にしてゴルフを始めたり

離れのお家にネットで買った好きなものがどんどん飾られてってるらしい

平和だ〜〜

また遊びに行こ〜〜

はやく元気になりますよーに!

ここだけの話

旦那がいない初夜、めちゃ寝れた