Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

シェアしたい

今日は会社の飲み会でした

 

調子こいて自分の気持ちをいっぱいぶちまけちゃいました

 

例えば

 

今の働き方について

どんな働き方が幸せ?

 

 

この仕事してたら

仕事ハイになりそうで怖くない?

 

共感することはない?

 

や、

 

これからシェアオフィスの運営をしたいと思ってる

 

 

など

 

入社3か月の私は

思うままに語りました

 

 

そしてやってみたらいい!

やりたいことはやってみなよー!と

 

 

(反対意見もあったかもだけど

耳に入ってこない…)

 

 

そうなんです

私の性格は猪突猛進型で直感重視

 

直感の自分がうるさいんです

 

 

どんなときも直感が

主張してくる

 

そんな自分と向き合いながら生きるのも

なかなか体力いります

 

 

シェアするなにかを始めようと思います

 

口に出してしまったからやるよ!

 

 

やれるよどこまでも

 

 

自分で自分の価値を見出すものが

これからを生きる!