Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

熱量を感じた日

 こんばんは。

歯科矯正、4日目です。

 

慣れない矯正器具で全然食べ物を感でおりません

流動食ばかりで辛いですが、歯ざわりが変わってきているので

このまま信じて頑張ろうと思います。

 

会社の先輩と打ち合わせの後

30分ほど話したのですが、自分の思いを図解化して伝えてくれる

 

 

話しながら図でも説明できちゃう

分かりやすい

すごいなあ

 

仕事に向き合う姿勢にこういう働きが、自分には足りないと思った

 

 

自分が得意とすることが「自分ゴト化」することだと思っていたけど

もっと気持ちを入れなきゃ

 

本でもそうだけど一回読んだだけでは

頭に入ってこなかったり

資料に目を通しても理解できなかったり

読解力が欲しいです

 

 

何か仕事とは別に訓練できるもの挑戦してみようかな

何でも成長に繋がると思うんですよね

 

同じように転職に苦戦してる友達が言ってた

 

未経験のことがあっても、次の扉を開くチャンスと思えばやれる

 

その言葉が頭の中に残ってる

 

 

着々と進めますように。