Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

これ、できます!て言えるように、、、

今日はこれから仕事仲間になる人たちと

決起会に。

新しい仕事が始まったばかりだけど

先輩がたのスピード感ある話についていけず

どこにモチベーションをもっていけばいいのか

て最近は悩んでた。

でも、すごくみんな熱く議論してて

なんのためにやっていくのか

根本から考えることをしてなかった自分に気づいた

立ち止まって向き合うことが

すごく大事で

こうゆうことをやっていきたい

て頭の中で整理してみること

自分から考えて挑戦すること

大きなくくりの中で

一つこれは責任持ってやりますと

言う気持ち

これから頑張るぞ!!!!

今日は竹ノ塚で焼肉

アド街で出てたとこ。

焼肉 赤べこ

一皿に乗ってるお肉の量おおいよーー!

めちゃ美味しい🥩f:id:mawarimichi___30:20190926221107j:plain