Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

心の友よ。

久しぶりに友達に会ってきた。

東京に一緒に出てきた高校の友達ふたり。

最後に会ってから3ヶ月ぶりくらい。

お茶を3時間ほどしてきました。

1人は人生初の同棲が始まり、

1人は彼氏が出来てた。

もうみんなでテンション爆上がり!

付き合い始めの馴れ初めを聞いて

これからの2人が楽しみで

幸せをもらいました。

自分に重ねて話を聞くとまた楽しいんだな〜〜

なんだろね、恋バナって。

1人の同棲生活の悩みなんかも聞いて

あるね〜〜と

一緒に悩み。

でも高校の頃から知ってるから

その子が同棲の話してるのとか

感慨深くなり

次のステージに進んだのねて

勝手に思って嬉しくなりました。

新居祝い渡したら泣いて喜んでくれちゃうし。

渡した甲斐があったよ

リフレッシュできた気分。

ありがとう、友よ。