Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

飛騨合宿2日目。

飛騨古川いいとこです。

2日目にしてマシマシです。

朝から飛騨散歩

川原歩いたり朝市行ったり。

朴葉味噌も買えましたよー!

朝から根詰めて合宿。

やっと自分の存在意義を感じてきました!

ただ遊びに来ただけではない!

発散するぞー

飛騨の静かな空間は煮詰まる

頭使いすぎてこの上なくお腹がへる

地元のうどん、蕎麦屋さん

f:id:mawarimichi___30:20191003010953j:plain

ほりのうえさん

ジャンボ海老天うどん

おつゆうまーー

めんは柔らかい!

博多のうどん思い出しました!

衣も美味しいし名店感出てます。

f:id:mawarimichi___30:20191003011141j:plain

海老天特大!

繋げて作っているそうです

その後もまたこもって合宿

やることによって場所を変えるのもいいねてことで

中庭で議論したり

楽しかった

古川は建築が変わってて

こんな感じです。

かっこいい!

f:id:mawarimichi___30:20191003011417j:plain f:id:mawarimichi___30:20191003011559j:plain

またプライベートでも遊びにきたい