Way around

街歩きでの素敵な出会いをおすそ分け

素直に。着実に。

仕事を頂くということはこんなにも難しいものか。

自分の頑固さが出てしまい

素直に聞き入れられない。

自分で分かっているから何度もやり直しして

頭の中もずっとそのことでぐーるぐる

自我を持ちすぎてもいけないし

はて、寄り添いすぎて自分がなくなる?

今はそんなことも言ってられないよね。

むしろ、上の人が時間を割いて

指摘してくれるだけほんとにありがたいと思う。

今はそこにいて、ついていくことが精一杯

でも、いてくれて良かったの存在に

ならなきゃいけないんだよー。

ゆっくり落ち着いて。

進むべし。

明日から飛騨出張。

旦那が退院の日にいなくてごめんよ。

地方の暮らしを実感して

二人の将来に持ち帰れることを吸収してくるよー。